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タイトル :「セールス(又はアフィリエイト)」の記事書き、スタートです!
配信日時 :2014/10/28(火) 19:00

本文:

こんばんは!


麻生ゆき です。



東京では、木枯らし1号とか?

もうすぐ、11月
そして、年末ですね。

でも、まだ、2か月ありますよ。

2か月あれば、いろいろなことが出来るでしょう。

今日も、頑張っていきましょう。


~~~~~

前回は、


「何を売るのか、紹介(アフィリエイト)するのか?」
http://morleys.xsrv.jp/raku//ld141027.html

でしたね。


「売りたいもの(アフィリエイトしたいもの)」が、見つかりましたか?



見つかった所で、いよいよ記事を作成していきましょう。


記事の目的は何かといえば
「売りたいもの」を売る
「アフィリエイトしたいもの」を紹介する

為ですね。


それなら、

「これ、良いですよ! 買ってください。」
と言えばよいのかというと、

あなたも良くご存じのとおり、もちろん、「NG」です。


あなたがお勧めしたいもの

それを、使えば、
きっと、
・便利になったり、
・楽になったり、
・楽しくなったり、
・豊かになったり、
・幸せに感じたり、

するだろうと思っても、


その商品やサービスを知らない人にとっては、
全く意味のない無価値なものなのです。


ですから、
これを使えば、
・便利になりますよ
・楽になりますよ
・楽しくなりますよ
・豊かになりますよ
・幸せになりますよ

ということを、まず、知ってもらわなければならないのです。


そこで、

「そんな良い商品があるのだぁ~。」

と、気づいてもらうことが必要になってきます。


これが、
AIDMAの法則と言われている
アメリカのローランド・ホールが提唱した「消費行動」の仮説

A=Attention(注意)に当たるわけですね。


読者の注意を呼び起こすのにはどうしたら良いでしょうか?


やはり意外性のあるものが一番注意されやすいですね。


例文:

1.私がピアノの前に座ったら、かれらは笑った―――しかし、私がピアノを弾きはじめると・・・・・・

2.怠けものがお金持ちになる方法

3.あなたは勉強しすぎて成功できずにいませんか?


など、「え?」と、思わず目を留めていませんか?


他にもいろいろと、読者の注意を惹くフレーズがあると思います。

ぜひ、効果のありそうなフレーズを使って、
まずは、読者の注意を惹きつけましょう。





では、また、お目にかからせてください。



麻生 ゆき



ご質問、ご連絡をいただけると嬉しいです。

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バックナンバーは、

http://archive.mag2.com/0000205509/index.html にあります。

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