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タイトル :■ 【麻生ゆき】訪問者が望むコンテンツとは?(無料アフィリエイト講座ー17)
配信日時 :2012/11/19(月) 20:20

本文:

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『「ゴッドハンドV3」に期間限定スペシャル特典を追加します。』


「ゴッドハンドV3」、値上げされてしまいましたね。


実は値上げの日は、病院へ行っていましたので、
値上げのお知らせをすることができませんでした。


そのため、
「値上げだと、知らせてくれれば値上げ前に購入したかったのに・・・。」

という声にお応えすることにしました。


今回の値上げ分を私がカバーすることに致しました。

といっても、キャッシュバックをすることはできませんので、

差額分、3,000円のお買物券を特典としてプレゼントすることにします。

その他の特典も今まで通り、変更いたしません。


ただし、この特典は20日の23:59までに私のリンクからご購入の方に限らせてください。


値上げ後、私のリンクからお買い上げいただいた方にも、
今回のスペシャル特典をお贈りします。

私のリンクからご購入後インフォトップから送られてくる
注文IDを添えて、下記のようなメールでお知らせください。

~~~~~

件名:  「ゴッドハンドV3」 スペシャル特典 請求

お名前:

注文ID:

e-mail アドレス: (特典をお贈りするアドレスをお知らせください。))

宛先: asoh007@yahoo.co.jp

~~~~~

よろしくお願い致します。


「ゴッドハンドV3」のセールスレターは 
 ⇒ http://morleys.xsrv.jp/raku/GHV3it.html

「ゴッドハンドV3」のスペシャル特典は
 ⇒ http://morleys.xsrv.jp/raku/ghv3jstoku.html

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下関から 麻生ゆき です。


こんばんは!



寒くなりましたね。

でも、「冬来たりなば、春遠からじ!」


春が来ない冬はないのですから、

寒さを吹き飛ばして、頑張りましょう!





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≪本編≫

『【麻生ゆき】訪問者が望むコンテンツとは?
 (無料アフィリエイト講座ー17)』

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◆ 前回はアフィリエイトの本質について考えてみました。
  → http://morleys.xsrv.jp/raku/ld21118.html


そして、訪問者が望むコンテンツでなければならない
というところまででしたね。


では、訪問者が望むコンテンツとは?


訪問者が望んでいるコンテンツか否か、
一体どこで判断したらよいと思いますか?



そのポイントは、キーワードにあります。


つまり、訪問者は、キーワードから訪問される方が
多いですね。


そのサイトのキーワードがダイエットの場合を、考えてみましょう。


ダイエットで検索してみると下記のような関連キーワードが表示されました。


・ダイエット方法
・ダイエット レシピ
・ダイエット方法 食事
・DHC ダイエット
・ダイエット方法 運動
・ダイエット サプリ ランキング
・ダイエット ブログ
・ダイエット日記
・炭水化物ダイエット
・ダイエット ブログ ランキング


あなたのサイトのキーワードが


「ダイエット方法 食事」の場合には、

コンテンツに食事のことが書いていなければならないわけです。

いくら、良い記事を書いても、
「ダイエット方法 運動」のコンテンツでは、ダメなのです。


そんなのは、常識! と、思われるかもしれませんが、

上記の例のように、キーワードとコンテンツがマッチしていないサイトは
かなり多いです。


キーワードと、コンテンツがマッチしていないとどのような結果になるかと言えば、

当然なことですが、

訪問者はすぐにそのサイトを閉じて、よそへ行ってしまいます。

その結果、

あなたのアフィリリンクをクリックされることはない、というわけです。



キーワードとコンテンツをマッチさせて、
あなたのサイトやブログを売れるサイトやブログにしましょう!





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● 本日の【麻生ゆき】厳選無料レポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎■□■

■ 【けん。】見込み客を購入者へ変える!
  成約率を限界まで引き上げるための究極のテクニック!!

  アクセスが少なくても売る方法はありますよ。
  もし、アクセスが少なければ成約率を上げればいいのです。
  その方法をお伝えします。

  本レポートは、
  ・成約率を上げるために必要なこと
  ・差別化を図るには?
  ・相談メールをもらうには?
  ・顧客を教育するとは?

  といった内容になっています。

  このレポートを読んで成約率をアップする方法を身につけましょう!


≪麻生ゆきコメント≫

タイトルは「見込み客を購入者へ変える!」ということですが、
中に書かれている 「差別化を図る」ということは、
非常に重要なことです。

あなたのブログ・サイトなのか、他の人のものなのかが
分からなくては、あなたのサイト・ブログでのアフィリエイトは
出来ません。

いくら、テクニックを学んでも、差別化されていなければ
あなたのサイトやブログから何かを買いたいと思う人は
いません。

無料ダウンロード ⇒ http://morleys.xsrv.jp/raku/mz4439.html


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■ 『【★星流★】趣味ブログでアドセンス月収50万!
  稼ぐブログを作る戦略的ブログ構築法~理論編~』

 継続的に稼げるブログを構築する戦略、お教えします。

 趣味ブログを極めに極め、
 アドセンスブログで1つで月収50万を達成した
 星のブログ戦略を初公開!


≪麻生ゆきコメント≫

 アドセンスは、良いですね。私の初めての報酬はアドセンスでした♪
 しかも量産型ではないのは、とても、魅力的!
 趣味を活かしたブログ1つで、月50万以上稼ぐ。

 著者に言わせると、50万稼ぐブログのイメージjは、
 ズバリ○○○!

 上手いこと言いますね^^

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■ 『【pon太郎流】アフィ美が教えるナイショのレポートはい、
  どうぞあなたのために季節の旬ワード探しといたよえ?いいの!?
  pon太郎が「今」自分で使うために調べてる途中の生キーワードを
  アフィ美が勝手にナイショで大公開しちゃうよ!!第6弾「暖房編」』

 【旬期間限定】物販用に沢山調べた旬ワード。
  そのまま埋もれさせるのはもったいないです。
  調べた中から今回は【暖房】で、約160の【暖房】ワードを集めてみました。
  旬を過ぎたら意味がないので、旬を過ぎないうちに。


≪麻生ゆきコメント≫
 
 もうすぐ冬!

 冬のキーワードをあなたのブログにも
 しっかり埋め込んで、報酬UPですね♪

無料ダウンロード ⇒ http://morleys.xsrv.jp/raku/mzptrshn.html


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では、また、お目にかからせてください。



麻生 ゆき



ご質問、ご連絡をいただけると嬉しいです。

このメルマガへの返信で、私に直送されます。


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バックナンバーは、

http://archive.mag2.com/0000205509/index.html にあります。

よろしければ、ど~ぞ! 歓迎です♪
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